2017年3月21日火曜日

Skype for Linux 5.0(beta)がリリースされました !

2017年3月1日付けで、Linuxでも使えるSkype 5.0(beta)版がリリースされました。
まだ私自身、現状のバージョンで特に問題なく使用していることもあり、またbeta版ということもあって、Updateは控えますが、非常に興味があったりします。
興味がある方は、こちらよりダウンロードができますので試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、こちらでは正式版4.3もあります。

ちなみに、Ubuntu ,Mintでは全く問題なく使用できますので、遠方の方とのTV電話のように会話できるのは、嬉しい限りです。(しかも、無料です! )

Ubuntu ,Mintユーザーでまだ使用されていない方は、是非使ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに、私はSkype用のヘッドセットを購入しています。
下記のような安価で評価の洋物を使用しています。
USB(ヘッドセットを光らすため用w)もついていたり、ノイズキャンセラーも付いているので、今ではもっと高価な音楽鑑賞用のヘッドホンよりも使う頻度は圧倒的に高かったりしています。
Youtube等の動画を見るときにも良いかと思います。(マイクを使用しないときは曲げて邪魔にならないようにしています)
個人的には、この系で評価が高いものはおすすめです。


新品価格
¥2,580から
(2017/3/21 16:37時点)

0 件のコメント: