2017年3月28日火曜日

ゲーミング・ヘッドセットの紹介

ゲームには殆ど興味はないのですが、Skypeを使って快適に会話をしたいがために、おためし的に購入いたしました。時期は今から2年ほど前くらいでしょうか。
某密林でポチッと購入ですw

端子は、ヘッドホン、マイク、USBポート(これはヘットセットを光らせるためだけに付いているものですw)の3つの端子及びポートが付いています。

ノイズキャンセラー付き、重低音、低価格ということで買ってみました。

当時は、3000円ほどだった記憶があります。
通常は、マイクをたたんで、上記の写真のようにして使っています。
そして、USBポートに接続すると、右下の写真のように光ります。
安かろう、悪かろう、という言葉がありますが、私の場合はたまたま当たりを購入したのか、低音も非常によく響き、またマイクを使ってのSkyep会話も試してみて、非常に明瞭に相手へ音声が伝わるようで、購入して私の場合は大正解でした。
いまではお高い国産のヘッドフォンを使う機会が激減いたしましたw
同機種がないか探してみましたが、お値段が下がって更にお求め易い価格ですので、ものは試し、人柱覚悟で試されてはいかがでしょうか。ちなみに、音楽を聴く時には、もはや手放せないアイテムになっています。
なお、購入者のレビューがいくつかありますので、購入を検討される場合は、是非ご参考にされてください。

0 件のコメント: